※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊娠・出産

名前の候補 ななみ義母の名前 よしみ漢字は娘には 望   義母は …

名付けについて連日質問してすみません💦

名前の候補 ななみ
義母の名前 よしみ

漢字は娘には 望
   義母は 美

になって仮にばあばと一緒じゃんやったー!
かばあばと一緒やだーってならないかな
考えすぎかなと思ったり

色んな候補あるしあえて被らせなくてもと旦那に言われました💦

みなさんなら客観的にどちらと思うか
いいねで教えてください😊

選択肢は2つ
1.最後の一文字被りくらい気にしない
2.そんなの気にしないで好きな名前つける

ちなみに名前の候補はこれ以外にもあり、絶対これ
っておもってるわけではありません。

コメント

あやん

1.最後の一文字被りなら気にしない

あやん

2.気にしないで好きな名前つける

あやん

3.気になるから被るのはさける