※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

1人目の出産は促進剤で6時間後に出産。2人目は自然分娩を希望し、赤ちゃんが大きめなため誘発分娩を検討中。促進剤で出産経験者に、促進剤スタート後の出産までの時間を尋ねたい。

また、促進剤かもしれない😭😭
1人目の子の時も予定日10日超過で計画分娩で朝の8時に促進剤スタートで6時間後の14時に出産!!

今回2人目は自然分娩するぞ!っと思い雨の日以外娘と公園で何時間も遊び沢山動いてたのに、もう予定日まで数日🥲
赤ちゃん大きめとのことで明日の検診で誘発分娩にするか決めるとのこと😭

1日目も2人目も促進剤だった人、促進剤スタートしてからどれくらいでベビー出て来てくれましたか???🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも誘発でした!
1人目は促進剤2日して産まれた感じでした。
2人目は朝バルーンしたら陣痛が促進されたようで、その日の夜に産まれました!

1人目のときより進みは早かったです☺️

どきどきですねっ♡!
頑張って下さい💪

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

2日!!!?私促進剤したらその日に生まれたので、促進剤はそんなもんなのかなと思ってましたが調べたら何日も耐えたという方が沢山いて尊敬です😭😭😭😭2日なんて本当に偉大です🥲

私も1人目のときバルーンで陣痛来てたので2人目バルーンだけで産みたいな🤔笑

ありがとうございます!!💛

• 3月18日
mii

3人とも促進剤使ってます!

1人目は促進剤いれてから7時間弱
2人目、3人目は促進剤入れてから約3時間ほどで産まれました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

3人とも促進剤!!!

先生にも言われましたが、自然に陣痛が来る来ないは体質もあると言っていたので、私もそういう体質なのかなと思い促進剤について経験豊富なママさんからのコメント有り難いです😭😭

経産婦になって促進剤の効きが早くなる人多くて希望になります😭笑

ありがとうございます💗

• 3月18日