※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
サプリ・健康

久々38度を超える熱を出してしまいました。原因は薄着でうたた寝してし…

久々38度を超える熱を出してしまいました。

原因は薄着でうたた寝してしまったことです。
昨日の朝から喉がイガイガしていて、夕方あまりにも体がだるいなと思ったら37.6の微熱。
早めに寝て水分もたくさん摂りましたが、体が痛すぎて全然寝付けず、薬飲みたいけどカロナールもないし、正直子供連れて病院行く気力がありません。

まだ体も痛く、熱も引いていません。
pcrもした方が良いのかなと思ってるのですが、この後どのように行動すればいいでしょうか。

コメント

みるくティー☆

妊娠中ですしコロナも心配ですよね。
病院(かかりつけでも近所の内科)に
電話して発熱あった事を伝えたら
検査している病院ならして
もらえると思いますよ。
お住まいの市町村の保健所等にも
色々のっていると思います。