※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分市です🌸自分達の親、自分達、子供たち(4歳3歳)が家で食べるテイクア…

大分市です🌸
自分達の親、自分達、子供たち(4歳3歳)が家で食べるテイクアウトランチ、おすすめありますか?🤗
親は揚げ物やこってりは避けたい気がします🤔
我が家でのお礼を兼ねたおもてなしなので多少高くても、いや、ちょっとお高めの方がいいです笑
同じお店で子供向けのものも置いてたら1つのお店で済むし嬉しいです🤗

コメント

はじめてのママリ

まだ利用したことはないのですが…
我が家も来月自宅でお祝い事があるため
テイクアウトできるお店を探しており
K.LAB.(ケーラボ)にしようかと検討中です✨
ホームページをみると寿司ロールや
この時期はお花見弁当などあるようで
良いかなっと思っています😋
今、口コミリサーチ中なので参考までに…笑

• ママリ

ママリ

サイト見ました❤️めっっちゃいいですね😍私が食べたいと思っちゃいました笑笑
    これならおもてなしとしても良い感じですね🥰
    素敵なお店ありがとうございます🌸

• 3月17日
きらりん

私も似た理由で色々テイクアウト探しています!注文した事はないのですが、バサラよしたけさんもすごく綺麗なお弁当にしてくれるようなので、検討しています😊😊

• ママリ

ママリ

見ました❤️かなりお洒落ですね😍ここも捨てがたいですね❤️
    みなさん結構同じような理由で探されてるんですね🤣
    悩みますよね〜🤔

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

花大根という仕出し屋さんは大人3000円程度、お子様ランチは1000円程度でとても美味しいです!祝い事にはよく使います😆