※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
サプリ・健康

胃痛ってこんなに長く続くものですか?かれこれ16時間ほど胃痛に耐えてい…

胃痛ってこんなに長く続くものですか?

かれこれ16時間ほど胃痛に耐えています。初めての経験です。
症状は、胃の鈍痛(ゆっくりしか身体を動かせないくらいの痛み。)・発熱(現在38.4℃)・少々の吐き気、です。

今朝9:00空きっ腹に冷たいカフェラテを飲み、お腹が痛くなって普通便が出ました。
その後何も食べず、13:00に熱いうどんをダッシュでかきこむように食べました。
14:00子どもたちとお風呂。ワンオペなので風呂上がり裸の時間が長いです。
↑この間もずっとじんわり腹痛あり、15:30に軟便が出ました。
その後どんどん痛みが増し、子どもたちが就寝後起き上がるのが大変なくらい。
夫が帰宅した0:00頃から最高に痛く、ほぼ寝れず体温は38.4℃まで上がっています。

これ、なんだか分かりますか!?😥
胃に負担がかかり過ぎたんだと思ったのですが、もしかして何かの病気でしょうか😥😥

コメント

deleted user

胃腸炎とかではないですか?

  • umineko

    umineko

    過去に胃腸炎をやったことがあるのですが、このレベルの胃の痛みは無かったので…
    胃腸炎だったりして😅

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ痛い感じですか?💦

    • 3月17日
  • umineko

    umineko

    まだ痛いです💦
    発熱外来のある内科に予約し、受診予定です。早く予約時間になって!!!
    明け方に何とか1時間ほど眠ることができ、熱は37.0℃まで下がり、痛みも若干マシになった感じがします…痛い所、胃なのか子宮なのか膀胱なのか分からなくなってきました🥲

    • 3月17日
deleted user

胃腸炎になった時2日ぐらい痛かったです‼️
熱38度前後が1日だけ2日間胃痛が続いて
治ったと思ったら水下痢始まりました🥶