※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

地震でガスが止まり、水しか出ない状況で拭き取りましたが、衛生的に大丈夫でしょうか。ガスが戻ったらシャワーすべきでしょうか。

福島県いわき市に住んでいます。
先ほどかなり大きな地震があり、ちょうどお風呂に入っていました💦
体が泡だらけの状態でガスが止まってしまい水しか出なくなりました😭
停電はしていないのでタオルを濡らしてレンジでホットタオルにして体を拭きましたが衛生的に大丈夫でしょうか🥲

妊娠中で水を浴びると体が冷えて良くないと思って拭き取りにしましたが、ガスが戻り次第もう一度シャワーした方がいいですかね??

コメント

2児のぬこ

1日ぐらいなら大丈夫ですよ😊

切迫で入院した時毎日ホットタオルで体のみ拭くだけの生活1ヶ月ぐらいしてましたが、元気な赤ちゃん産まれました🙌

  • まま

    まま

    明日またゆっくりお風呂入ります😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

そのくらい大丈夫ですよ🙆‍♀️
命と安全が一番です!!

  • まま

    まま

    今日はこのまま休みます🌼

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

かなり地震大きかったですよね💦
ご無事で何よりです💦
あったかくして寝てくださいね🥲

  • まま

    まま

    かなり揺れましたね🥲
    旦那がいてよかったです。。
    少し備えをしつつ寝ます💦

    • 3月17日