コメント
退会ユーザー
職業は同じですが、場所は変わりました!!
10万は違うし、ボーナス出ないです(´・_・`)出勤数は変わらないです。
でも定時で帰れるし、持ち帰りないし、日給はいいので、パートになってよかったと思っています(*゚∀゚*)
退会ユーザー
職業は同じですが、場所は変わりました!!
10万は違うし、ボーナス出ないです(´・_・`)出勤数は変わらないです。
でも定時で帰れるし、持ち帰りないし、日給はいいので、パートになってよかったと思っています(*゚∀゚*)
「正社員」に関する質問
パート先の人間関係が良くなく、精神的に参ってしまい動けなくなり家事、育児が出来ない状態です。 私の様子がおかしいため、年中の子供が、気を遣って洗濯物を畳んでくれる始末です。 こんな小さな子に気を遣わせてまで…
シフト制のお仕事で子どもを土日休みにできない方、どうやって過ごされていますか? 私はひとり親でシフト制、時短勤務正社員です。 日祝日は実家に預けるか、休み希望を出して休みを取っています。 田舎なので休日保…
離婚に備えて土日祝もパートを入れようか悩んでいるのですが、 用事(子どもの試合や旅行)があるときは事前に申請していれば1ヶ月に一週くらいは休んでも問題ないでしょうか? 平日は週2〜3回転寿司でパートしているので…
お仕事人気の質問ランキング
ぱるたん
給料が10万多くなったって事ですか?
それとも減ったって事ですか?
ほかはなんか変わりましたか?
社会保険とか税金とか
引かれてる額は変わらずですか?
退会ユーザー
10万減りました!
他に変わったことといえば、時間と心に余裕があることですね。
旦那の社保なので、自分でかけてませんよ〜。税金も所得税と雇用保険が引かれるだけだと思います。まだ明細貰ってないので、はっきりはわからないんですけどね。
ぱるたん
やっぱり減るんですか…
月13万貰ってるんですけど
これで10万も減ったら3万…
やったら正社員のほうがいいですよね。
いっぱい質問してすいません
答えていただきありがとうございます!
退会ユーザー
前は正社員でびっちり8時間×週5、残業有りで21〜22時帰宅は当たり前で18万の手取りでした。今は4時間×週5の残業なし、昼帰りのパートなので10万減るのは妥当です。
ぱるたんさんが働く条件(時間、時給、雇用形態)にもよりますが、3万だけということはないと思いますよ〜。
ぱるたん
あ、そうゆうことなんですね‼︎
退会ユーザー
多分、正社員は月給、パートは時給なので違うと思いますよ〜
ぱるたん
分かりました‼︎
ありがとうございます笑