※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、昔いじめられていたグループからシカトされています。その中の一人が、自分も同じことをしていると指摘してきました。

昔いじめられていたことがあると言っていたママ含むグループに、最近シカトされています。
おまえ昔いじめられてた相手と同じことしてるじゃんて言いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや、虐められていたと言うのが事実じゃない可能性ありません?
構ってちゃんの同情してマンとか…

いじめっ子って、そーゆーイメージです💦

まる子

気にしてあげる必要ない。家で心を満たせないから、外にちょっかい出してるだけ。家族との関係だけ良好であれば、あとはどうにかなる。

はじめてのママリ🔰

女性って集まるとそうなりますよね😓
シカトとかそういうのって暇だからやるんでしょうね

ママリ♡

お子様が大きくなる前に
わかってよかったですね🥰
そのまま逆にフェードアウトして新しくちゃんとした人達と
仲良く出来るきっかけ作ってくれて
ありがとー❤️❤️❤️❤️
って思いましょ👍✨

🥨

そんな性格の悪い人たちはこちらから願い下げです💁‍♀️
考えるのも勿体ない‥気にする事ないですよ😊✨

りんごのほっぺ

私も中学生の頃、いじめられてましたがわざわざママ友にいじめられてたなんて言いません。
いじめられてたってことすら嘘のように感じてしまいます😖
気の合わない人はそっとフェードアウトして気の合う方と仲良くする方が楽ですよ💕
そんなやつらこっちから願い下げです🙆‍♀️

りーさ

いじめられてた側がいじめ側にまわるのは個人的にはよくある事だと思ってます。
そちら側にいればいじめられる事はありませんから。
多数側にまわって気が大きくなってたりするのかも。
そのママがどんな人かはわかりませんが、流されやすい人ならありえるなと🤔
まあ、そういう人達といてもこの先も面倒な事に巻き込まれそうですから、これを機会に離れて正解だと思います!