はじめてのママリ🔰
140くらいでは診断でないです😃
退会ユーザー
普段上が80〜90ぐらいだったのが
38週に入って138〜142が出て
即入院になりました😂
高血圧の診断は降りませんでした!
一応管理入院という形でした🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
1人目の時から自宅で140/90越えたら連絡してと言われています。
家でも病院でも140越えたことないですが、たんぱく尿出ていたし妊娠高血圧と診断されましたよ!大学病院です。
はじめてのママリ🔰
140くらいでは診断でないです😃
退会ユーザー
普段上が80〜90ぐらいだったのが
38週に入って138〜142が出て
即入院になりました😂
高血圧の診断は降りませんでした!
一応管理入院という形でした🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
1人目の時から自宅で140/90越えたら連絡してと言われています。
家でも病院でも140越えたことないですが、たんぱく尿出ていたし妊娠高血圧と診断されましたよ!大学病院です。
「妊娠38週目」に関する質問
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
38w6dの4人目経産婦です🤰 オリモノシートに少量の薄いピンクのオリモノみたいなものがついてたんですがこれっておしるしですか? おしるしだとしたら目安としてどのくらいで陣痛きますか? 体験談でもいいので教えてくだ…
38wで子宮口1cmです😇 皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか?? 自分的にはかなり運動してる方だと思ってたのですが全然産まれる気配がないので、もう気長に待つしかないんじゃないかと思い始めました😇😇😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント