※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

38wで子宮口1cmです😇皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか?自分…

38wで子宮口1cmです😇
皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか??

自分的にはかなり運動してる方だと思ってたのですが全然産まれる気配がないので、もう気長に待つしかないんじゃないかと思い始めました😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

38w1dで子宮口1.5cmぐらいだったんですが、39w0dで陣痛きて出産しました!

もう良いや!と開き直って乳頭マッサージだけしてたら、陣痛きました笑

こうまま

今日は何食べよっかなー!久々に外食したいかも〜!
って腹いっぱい食べたら来ました笑
何か潜在意識で戦に備えて食べたのかな…

はじめてのママリ🔰

お風呂で乳頭マッサージ、ウォーキング、舟こぎ体操してました😄
私も全く気配なかったですよ!