※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲスト服用の方、また知識がある方お願い致します🙇🏻‍♀️ジエノゲス…

ジエノゲスト服用の方、また知識がある方
お願い致します🙇🏻‍♀️

ジエノゲストの服用を始めて2ヶ月目です。
3日前に出血が始まり、そこから毎日一日中出血しています。

これってこれからずっと出血は続くのでしょうか🥺
経験ある方、どのくらいで出血止まりましたか?

私は一応、1年間服用し続ける予定です。
半年後には旅行など控えてますが、その頃には出血も治まっているかな?とか色々考えてます🥺
夫婦生活も出血してるとできなくて🥺

それでも、生理の時よりも全然楽だし色々な病気もある為、それくらいの覚悟はしないといけないのは分かってます😳

お医者さんやネット情報で、個人差があるという事なので、体験した方に実際どうなのか聞いた方が分かるかなと思い、ここで聞いてみました😳

コメント