※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵後1週間で子宮に違和感を感じ、乳首痛や胸の違和感があるが妊娠している可能性はあるか相談したい。

排卵日から1週間ほどしか経ってないですが子宮に違和感感じます😂😂
圧迫感というか、だるいというかなんというか、、、。生理痛みたいな感じではありません。

排卵翌日にある乳首痛も先月まではあったのに、今回はありません。胸も張ってはないけど張りそうな、胸も違和感です😂😂
子宮はほんとに気持ち悪いんですが、考えすぎなんでしょうか?😣笑

排卵はおそらく確定です(検査薬とオリモノ)、タイミングも前日に取れたので良かったと思います。
でもさすがに排卵から1週間しか経ってないのにこんな症状ないですよね?😇

こんな感じで妊娠してた方おりますか?😇💦

コメント

私は2回の妊娠とも、着床時期にこれは妊娠する(した)な〜って分かる症状ありましたよー!
まだ妊娠成立はしてないのかはわかりませんが、するだろう時って分かるかもしれません。