※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが幼稚園や小学校からもらってくるプリントを読んだり、それに書…

子どもが幼稚園や小学校からもらってくるプリントを読んだり、それに書かれている提出物の管理やプリント(書類)の記入が好きな方いませんか?笑
私の友達は全然目を通さない派で提出物もわすれていたりするタイプなんですが、私は子供がいっぱいプリントを持って帰ってくるとワクワクします😂
完全に性格でしょうけど、皆さんはどうですか?
面倒くさい派ですか?
ワクワクする派ですか?
しょうもない質問ですみません💦

コメント

63

なんとなくワクワクするの分かります😃私も配布物とか読んだり記入するの好きです。年度始めや長期休みの前にはまとまって封筒に入れて貰ってくるので、子供のカバンの確認するのが楽しみです(笑)

ふぅ

わかります♪字を書くのが好きなので記入するの楽しみです✨なので提出も次の日にはできます笑

はじめてのママリ

面倒くさいとも思わないし、ワクワクする事もないです😆

でも、カレンダーに予定を書くのは嫌いじゃないです😊

私はたまったプリントをペーパーナイフで切ってメモ用紙にするのが好きです。🤣