※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

シングルマザーです。職場の気になる人がいて、話しかけてもらえず辛いです。以前緊張してそっけない態度をとったことが原因かな…。

恋愛相談です。ちなみにシングルマザーです。
職場に気になる人がいます。挨拶はします。ですがそこから発展しません。結構おちゃらけて面白い人なんですが私には話しかけてこないし違う人といつも盛り上がっています。近くでそれされると辛いです。嫌われてるとしか思えなくなってしまいました。以前話しかけてもらったとき緊張してしまってそっけない感じにしてしまったことが原因かなと…もう泣きたいです

コメント

はじめてのママリ

おとなしそうな感じなのかなって相手に思われてるんとちゃいます!?だから話しかけづらいというか、🤨
自分から話すと向こうも、あっ話しかけてもいい人なんだって認識して向こうから話しかけてくると思いますよ!
挨拶以上の会話を自分からする勇気があればできたらいいですね😭

はじめてのママリ🔰

私も職場で気になってる人がいました!初めはどーも思ってなかったのですが途中からなぜか気になってきて、話してみたいと思い自分から勇気を出して話しかけたら向こうからも話しかけてくれるようになりました!それが今の旦那です☺️私から話しかけたことによって、俺からも話しかけていいんやって思ったと言ってました笑