※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵痛は通常半日程度ですが、今回2日続いています。排卵検査薬も2日間陽性で、排卵のタイミングが気になります。クリニック通院はしておらず、卵胞チェックもしていません。

排卵痛って何日くらい続きますか?
妊活2年以上続けてますが、排卵痛意識して
いつも半日くらいで終わるのですが、
今回2日続いています!

そして、排卵検査薬も2日間
陽性でいつ排卵するのーって感じです😅

今はクリニック通ってないので
卵胞チェックなどはしてないです。

コメント

mayuna

私は4日くらい続きます💦
排卵3日前くらいから痛くなって、排卵翌日くらいまで続きます💦
どちらの卵巣から排卵かわかるくらいわかりやすく痛みます😅

• ゆか

ゆか

お返事遅くなりすみません💦
    あの後、地震で排卵に気が向かなくなったら、いつの間にかなくなってました😂
    4日間続くこともあるんですね💦

• 3月20日
  • mayuna

mayuna

地震怖かったですよね💦
    私は宮城住みで、実家は福島県なので実家も自宅もめちゃくちゃになりました😅

私はクロミッド使ってから排卵痛長くなりました💦

• 3月20日
  • ゆか

ゆか

私も宮城住みです😂😂
    関東出身なので、東北のあの規模の地震経験なくて、ほんとに気持ちが落ち着かなかったです😭

クロミッド使ってからなんですね💦
    私も、前にクロミッド使ってましたが、内膜が薄くなりすぎて辞めました😅

• 3月20日
  • mayuna

mayuna

宮城住みなんですね!すごい偶然!
    私は東日本大震災も経験していて避難生活してたので、めちゃくちゃフラッシュバックしました😣

私もクロミッドの副作用で内膜薄くなったし頚管粘液もでなくなったんですが、他の薬は効かず、訳あってステップアップも出来なかったので、休みを入れながらクロミッド続けてました💦

• 3月20日
  • ゆか

ゆか

下に返信してしまいました💦

• 3月20日
ゆか

すごい偶然ですね😂
そうですよね💦地震の揺れだけでなく、津波とかライフライン止まったり辛すぎますよね😭
私少し音で、またくる💦💦ってあの時の揺れを思い出して心臓ドキドキしてます😅
東日本を東北で経験してる人は、ほんとに強いなって改めて思いました😭

そうだったんですね😭
薬って人によってほんと違いますよね💦