※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

旦那さんと別行動してる時に近くにいたらサプライズで会いに行ったりし…

旦那さんと別行動してる時に近くにいたら
サプライズで会いに行ったりしますか?💓
また思いがけず会えたら嬉しくなりますか?💓


今日、午後から私は娘を連れて親友の家に、
旦那は午前で仕事終わったのでパチンコにと
別行動をしてました🙌

夕方、親友の家を出たよー!とLINEすると
俺はスーパー来たとこ!と返信があり
あえて旦那がいるであろうスーパーを通ってみると
車があったので中まで入って行って
びっくりさせました🤣(笑)

逆に私がTSUTAYAで雑誌選んでたら
営業帰りの旦那が登場…なんてこともあります😆

付き合ってる時から
旦那が何か事件に遭ったら…と心配性なのと
帰宅時間をいちいち知らせなくてもいいようにと
GPSアプリも入れてるので結婚前や出産前は
私は1人でプラプラ買い物、旦那はパチンコとか
たまに別行動があるとお互いに連絡したり
GPS見つつサプライズ登場し合ってます🤣(笑)

まさかいると思わない時に会えると
毎日見てる旦那なのに会えた~💓みたいな気持ちで
めちゃくちゃ嬉しくなります😆🙌

が、友達に話すと反応は
「わざわざ降りるのめんどくさい…(笑)」とか
「折角1人の時に旦那見たくない…」とかです🤭🤭

皆さんどうですか?😆
同じだよー!とか会えたら嬉しいの分かるって方
いますか???(笑)

コメント

はじめてのママリ

旦那が外勤務の仕事で、たまたまその日他の会社の手伝いとして工事の警備をしてたのでZenlyで位置情報見て、買い物終わりに会いに行ったことが一度だけあります😂
めちゃくちゃびっくりしてて、「何してんねん笑」って言われましたがマスク越しでもわかるほどニヤニヤ嬉しそうにしてたのでなんだか付き合ってた当時を思い出して私まで会えて嬉しく思えました😍

  • Sapi

    Sapi


    仕事中なら尚更サプライズ登場ですね😆!
    喜んでくれるとなんかこっちまで嬉しくなりますよね😆💓(笑)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後のLINEでも、「ほんまにアホやん笑」とか来ましたが照れ隠しが下手くそすぎて笑いました😂
    仕事中疲れてる時に顔見ると、きっと心が温まったのかなあて我ながら解釈しました笑
    毎日顔見てるはずなのに、サプライズ登場だとなんだか嬉しいですよね笑

    • 3月16日
  • Sapi

    Sapi


    旦那さん可愛い😆!
    絶対内心めっちゃ嬉しいですよね、それっ😆🙌
    見慣れた顔だし帰宅してからも見るのになんか不思議な気持ちですよね😍(笑)

    • 3月16日