※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入園前の気持ちの準備について派遣で育休取ってます来月から入園…

保育園入園前の気持ちの準備について

派遣で育休取ってます
来月から入園予定ですが、仕事がまだ決まってません

年齢的にも
小さな子供がいる事も
保育園の送り迎えが出来なくちゃな事も
慣らし保育で月初勤務が出来ない事も
ハンデが多く難航してます

娘と一緒の生活は疲れるし大変だけど
楽しくなって来てる自分もいて

派遣エントリー何件も断られて
頑張る気力が薄れて来てしまってます💦

家計の為にも働かなきゃだけど
私の腕枕で眠る娘を見てると
保育園で寝れるかな?
泣いちゃわないかな?
とか考えてしまってモヤモヤしちゃいます

どうやって自分にエンジンかければいいのか
就活のモチベのあげ方が知りたいです😭

コメント