※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぱ
子育て・グッズ

最近暑くてお風呂上がりにむちゃくちゃ泣いていて、どうしようもなくミ…

最近暑くてお風呂上がりにむちゃくちゃ泣いていて、
どうしようもなくミルクを飲ませたら、
ごくごく飲みました。
のどがかわいてるようで。。

皆さんは麦茶とかあげてますか?
まだ4ヶ月で完ミなので、
1時間とかしか間隔空いてないから、
ミルクは避けた方がいいのかと。

でも離乳食はじめてないのに、
麦茶とかあげてもいいのか。。

コメント

もつなべ

麦茶あげてますよー😆

  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    哺乳瓶に入れてあげる感じですか?

    • 3月17日
deleted user

ミルクの時間に合わせてお風呂いれてました😄
飲めるなら麦茶や白湯でもいいと思いますよ😊でも飲まないならミルクの時間に合わせてお風呂にしてあげた方がいいとは思います😊

  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    飲めるかやってみます!

    • 3月17日