※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる子
妊娠・出産

34週検診で頭が大きいと言われました。38週の大きさと表示されて心配です。大丈夫でしょうか?

こんばんは!本日34週目で検診してきました(^o^)いつもエコーで頭、胴体、足と大きさを測りますが、妊娠後期になってきて、頭だけがすごく大きいみたいです…
本日は38週目くらいの大きさと表示されてました。ふつうこんなもんなんでしょうか(´・_・`) ?

コメント

ごぼう

うちもそんな感じでした!むしろ32週で38週って書かれてたのでうちの娘のほうが大きいです(笑)頭の大きさのせいで推定体重も重めでした。

産まれたら、少し他の子より大きめくらいでしたが、頭まるくてかわいいです(笑)

あと少しですね、出産頑張ってください(^O^)/

てる子

お返事ありがとうございます!
なんと、6週も上回っていたのですね(*_*)笑
すこし大きめなのでしょうかね、心配するようなことでもなさそうでよかったです(^o^)

ありがとうございます!
日に日に近づいてきて、こわくてたまらないです(T-T)が、がんばります!