※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に行ける広い公園が30分先にありますが、主人と行く時は行くけど、一人ではまだ行ったことがないです。

あんまり近くにいい公園がありません😭うちの子は、とにかく歩きたいので、ほんとに広いところで、車が来ないようなところが今は楽です。
それには家から車で30分😭
これくらいなら皆さん、行きますか??🤔主人と二人の時は行きますが、まだ一人では子供つれてそこまで遠くに行ったことなくて。。

コメント

じゃむ

全然行きます。
車で行くならべつに抱っこする必要もないし、パパがいてもいなくても問題なくないですか?
運転が不安とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転は最近デビューしたので、確かに不安です!!😂でもほぼ毎日乗っています!☺️

• 3月16日
みわ30

いきます!
1時間かけて公園行ったりしてました。
昼寝をうまく移動時間にあててドライブ楽しんでました。
歩くのが楽しいなんて今だけなので尚更行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私はいかないです😂💦
何か遊具をやりたい!とかなら行きますが、歩きたいだけなら手繋いで家の近くをお散歩するくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くは、歩道も整備されていない、トラックがガンガンスピード上げて走る道なので🤔
    なので、歩くにもどこか出かけないといけないんですよ。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😍