退会ユーザー
予防接種後は不機嫌になる子多いと思います🥲
うちも一昨日予防接種で、その日と次の日はもう泣きっぱなしでした。
心配だし、親もきついですよね。
たぶん副反応なので、お熱ないなら様子見と言われると思います💦
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
月曜日に予防注射行ってきました!
うちの子は38.4℃でたのですが機嫌がよかったしミルクも飲んでいたので様子みてたら下がりました!
退会ユーザー
予防接種後は不機嫌になる子多いと思います🥲
うちも一昨日予防接種で、その日と次の日はもう泣きっぱなしでした。
心配だし、親もきついですよね。
たぶん副反応なので、お熱ないなら様子見と言われると思います💦
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
月曜日に予防注射行ってきました!
うちの子は38.4℃でたのですが機嫌がよかったしミルクも飲んでいたので様子みてたら下がりました!
「病院」に関する質問
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント