※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
ココロ・悩み

卒園式で仲良くなったお友達のお母さんにLINE交換をしたいが、失礼でしょうか?寂しい子供のために連絡先を聞きたいが、どう声をかければいいか悩んでいます。相談します。

卒園式の日に仲良くしてくれたお友達のお母さんにいきなり連絡先聞くのは失礼ですかね?😵😵
うちの子は徒歩、お友達はバスでお母さんもそのお友達にもお会いしたことは一度もないです💦
小学校が別々で子供がすごく寂しがっているので卒園後も遊べたら、、と思ったのでLINE交換できたらなーと思っています🤔

みなさんが聞かれる側だったら嫌ですか?
また、何と言ってお聞きしたらいいですか?😭
今まで自分から連絡先聞いたことないのでなんとお声かけすればいいのかわからないです😢

アドバイスお願いします!

コメント

☆ユミ☆

私だったら連絡先を聞かれるのは嫌ではないです😊

子供同士が仲が良くて、卒園してからも遊びたい!って言ってるなら、連絡先を交換して遊べたら楽しいですよね!!

はじめてのママリ🔰

一応子供が聞いて!と言われて聞きましたが
結局遊ばずじまいです。
実際学校違うと色々違ったり勉強やら習い事あったりコロナもあったりで遊ぶタイミングがなくて💦

子供がこれからも遊びたいって言ってるので~って感じで言いました!