※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

長くなります。旦那が好きだけど、旦那から離婚を言われて離婚した方居…

長くなります。
旦那が好きだけど、旦那から離婚を言われて離婚した方居ますか?
その後シングルでやっていくしかないですが、辛くても頑張ってやっていけてますか?

現在旦那が離婚しかないのではないかといってきました。
理由が「わからない」が厄介です。
特にこれ!ってものがなく女関係でもない、私が原因って訳でもない。ただ半年前から悩んで今では子供達にもイライラしてしまって態度にでており、子供達と離れたくないが
もう離婚して離れる以外の選択肢がないと言っています。
一緒にいる覚悟も離婚する覚悟も今はない状態。

私は実家がもうなく、旦那の実家に1度別居も今は難しくホテル暮らしなども金銭的に難しい状態です。リフレッシュもする気がおきない様です。
旦那は実母に相談したが、結論はでていなく
1度精神的になにかあるのかもしれないし、カウンセラーに1度行ってみるとかそーゆー相談所があるのか
調べて見るとの事で、
その間、一緒にいるがイライラしてしまうなら今はリモートで家で仕事しているので仕事部屋にずっといてもいいし
無理に居間などに来なくてもいいと伝えました。

先週は仕事終わり次第部屋から出てきても寝っ転がって
子供達とも遊ばないずっとイライラしてるようで
子供達が可哀想だったから、それなら別室にいた方が良いと思いました。

本当に何言ってるの?って感じです。
育児もしないで悩んでいると言われても…って思いますが
こんなに辛そうな旦那を見るのも初めてです。
私は出来れば離婚はしたくないですが、旦那が離婚を覚悟したなら私はシングルで頑張ろうと思っています。
いつまでこんな状態が続くのかわからないし不安だし
私がおかしくなりそうです。
どうすればいいのだろうか…
なんかストレスからなのか頭痛が酷い。
子供達と遊んであげたいけどそんな気持ちにもなれない
シングルで育てる覚悟なんて私にはまだ出来てない弱い
母です。

この状態をみなさんならどうしますか?

コメント

課金ちゃん

えーそれ本当に女いないんですかね😅💦

万が一それでじゃあ離婚しましょうってなるとしても、一度は探偵かなんかで探り入れた方が良いような気がします💦

万が一女がいた場合、知らずにのうのうと円満離婚しようとしてた旦那や女から、慰謝料ふんだくれますよ🙄

• ゆきだるま

ゆきだるま

女は絶対に今回言えないと言えてしまうのが辛いです。
    ここ最近の旦那の行動は全て把握出来ていて、調べてもなにもでてこないのです💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

とにかく静かにして時が経つのを待ってみるのはどおでしょう?
私でしたら、今の状態のままで、ご主人には子どもの事は任せないで(勝手にみているときはほっときます)
シングルになった気分で生活をしてみます。
自分が出来るか確かめる機会でもなりますし、
今のご主人の様子じゃ、ほっとくのが1番いいかなぁと思いました。

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうですよね。
    今私に出来ることはやはりそれだけですよね。
    ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

頑張っていけます。
理由ないのはよく分かりませんが信用はなくなったと思うので、待ってても時間の無駄だとも思います。