※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

湯上りポンチョを抱っこ紐の上から防寒に使ってもいいでしょうか?友人がそうしていて参考になりましたが、湯上り用しかないのです。

湯上りポンチョ(ソフトパイルで無撚糸タオル地のポンチョ)を防寒用に抱っこ紐の上から使うのって、おかしいですか(´・_・`)?ママ友が抱っこ紐の時、ポンチョで防寒していたのでいいなと思ったのですが、うちには湯上り用のしかなくて…(>_<)。。

コメント

ジャンジャン🐻

おかしいとは思わないですが、さほど防寒にはならないかなと思いますよ(^_^;)

夏場のスーパーの冷え対策くらいには使ってました。

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    近所のお買い物くらいですね(^_^;)。確かにそんなにガッツリ防寒にはなりそうもないですよね(^_^;)。

• 11月8日
ショコラ

パイル地はちょっとおかしいかなぁ?と思います!
それなら大人用のショールみたいなのをかけてた方が防寒になりそうです^ ^

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    ショール!なるほど!それもありですね!早速試してみよえと思います(>_<)♪

• 11月8日