※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
サプリ・健康

コロナワクチンを打つと生理が異常になる方いますか?💦不正出血や月経過…

コロナワクチンを打つと
生理が異常になる方いますか?💦

不正出血や月経過多になります😂
2回目と、3回目でなっています。

厚生省のサイトによるとワクチンが直接影響してるわけではなく、副反応による高熱などの体へのダメージで引き起こされるとありましたが
打つたびこれではほんとに困ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってからめっちゃ量が多いです😂特に1日目がすごくて普通のナプキンが1〜2時間で漏れるくらいです💦

• うに

うに

特に多い日用とかでも一時間もたず、大変でした💦
    次もこんなんならミレーナ入れると思ってましたが、今回はふつうぽいです!!良かった!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり多いですね😭💦私は普段少ないので、それでも出先でプチパニックでした😰
    その分早く終わるのは嬉しいんですが予定ある日だとヒヤヒヤします💦

• 3月16日
  • うに

うに

下の子の産後から増えたなーとは思っていて。貧血にもなったことがあるので、困ったものです💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私は歳のせいもあるのかな?とか思ってました🤣生理抜きにしてもミレーナはいつかやりたいです!

• 3月16日
  • うに

うに

脱線しすぎちゃうと思ったので書かなかったのですが、私もプレ更年期?と思ってます💦
    それがワクチンを打つとまた増えるので困った😖💦なと~💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜!もう年齢的に色々不調が出てくるんだろうなと思いつつ、そこにワクチン打ったらアレコレ不調出るよなーって😅

• 3月16日

厚労省か接種した病院に有害事象報告されましたか?
月経異常の副反応報告はあるのに、卵子の状態だったりホルモンの値を調べない方が多く心配です😢
米やEUでは、卵巣がん発症が多くなったそうなので(病院にはワクチン接種は内緒)で気が向いたら受診することをお勧めします。一応念の為。

• うに

うに

始めに異常があった際に婦人科を受診しています!
    今回は2回目なので受診していませんでした💦ご連絡ありがとうございます!☺️

• 3月16日
  • うに

うに

あと、発症とワクチン接種の因果関係はあるとのデータなのでしょうか?
    発症が増えた、だけだと、ワクチンによるのもなのか感染によるものなのか、ストレスになど他の要因によるものなのか不明だと思ったのですが💦

• 3月16日

退会ユーザー

コロナ対策分部会メンバーである、日本感染症学会前理事は国民に打て打てと言いながら自分はアレルギーがあるから打たないような人です。今の日本は正しいデータを公表するつもりはないようです。
    EU英国保健安全保障庁の最新データ、3回目からAIDS発症。
    ファイザー社5.3.6 2021年2月28日までに受領したPF-07302048承認後有害事象報告累計分析結果。
    covid-19が卵巣に蓄積されることが判明(mRNAは分解されずすべての臓器に蓄積することは医学的知識になっています)EU公式データにて、卵巣がんの症例が過去最高であると発表。日本でいう出生数や流産数が過去が悲惨なデータが厚労省に載っていますが、同じように見てもらえると有難いです。
    ロット番号にも寄るので、こんなデータが発表されていますよ くらいで。不正出血は怖いので。

• 3月17日
  • うに

うに

ありがとうございます!今後の動きにも注意します😉

• 3月17日