※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。つわりが軽く、娘との生活で心配。赤ちゃんの生命力を信じていますが、不安がつきません。次の検診までまだ時間があり、同じような経験の方がいるか気になります。

ちゃんと育ってるか不安〜!!

つわりも軽くて1人目の時ほど安静にしてないし
娘も抱っこしたりお腹にドーンって乗っかられたり
毎回大丈夫かな…ちゃんと生きてるかな…って不安になります😩

羊水に包まれてるし赤ちゃんの生命力を信じるしかないけど
怪獣とずっと一緒だから常にヒヤヒヤしてしまいます😂

次の検診までまだ長いし同じような方いますか😂

コメント

ママリ

わかります💦💦
胎動がないこの時期不安だし健診までが長いですね😅

うちもお腹にダイブしてくるので怖くて仕方ないです😣

  • ママリ

    ママリ

    検診までがほんとに長く感じます😭😭
    怖いですよねビクビクしますけど赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょうね😭💗

    • 3月17日
deleted user

ずーーーーっとそんな感じでしたが39wまできました☺️
今はダイブされ破水しないか心配していますが、意外とベビーは強いみたいで大丈夫です😂

  • ママリ

    ママリ

    皆さん同じような思いをされてるんですね😭
    もうすぐ生まれますね〜楽しみですね🥺💗
    ベビーの生命力信じてたら大丈夫ですね☺️無事元気な赤ちゃん産んでください🙏💖

    • 3月17日
ママリ

はーい🙋‍♀️

私の質問かと思いました😂

1人目の時より悪阻が軽く2歳の13kgほどある娘を毎日だっこして、仕事終わりもお迎えの時間があるので超ダッシュ😇

5wで胎嚢確認して以来、次が来週8wの検診なのですが、ちゃんと育ってるのか心配ばかりです😅

赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね👶🏻✨

  • ママリ

    ママリ

    皆さん同じような思いされてますね😂😂
    2人目妊娠はなかなかハードなものがありますよね仕事もしてるなんて偉いです🥺💞
    次の検診までがうずうずしまくりです😂お互い赤ちゃん信じましょう🥺💖

    • 3月17日