※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害に理解ない人ってやっぱりずっとないんですよね。義父に次女がA…

発達障害に理解ない人ってやっぱりずっとないんですよね。義父に次女がADHDという話をしたら気にしすぎだってと言われました。療育センターや発達外来でも診断が降りて加配をつけないといけないし幼稚園でも指摘された話をしたらただ単に幼稚園がみれないだけ、人と違うから弾き出そうとしてるだけだと言われました。親戚に自閉症がいます。義父の兄の子どもの子ども。理解あるかなと思いましたけど無理ですね。
もう絶対話をしない🤣旦那が心筋梗塞で今集中治療室にいますけどほんと大丈夫?ってぐらい無関心。
私の両親が急遽休んで来てくれたり私の周りが心配してきてくれたり。
あなたの奥さんも心筋梗塞で亡くなっていますよ?
いなくなるなんて子どもなら当たり前だとか言われたけどそれで死にかかったことあります。建物から出てって。
まぁ、近くに住んでるけどほとんど会わないからそんなもんか。義兄が代わりに動いてくれたりして助かったけど!だからみんな義父には何にも言わねなるんだよ😊
って言う愚痴でした!

コメント