※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicole215
子育て・グッズ

知人に双子の出産祝いと奥さんへのプレゼントに悩んでいます。色違いで可愛くて長く使える物や、オススメのプレゼントが知りたいです。

知人に男の子と女の子の双子が生まれ,今週末に会いに行くのですが出産祝いに悩んでいます( ・᷄д・᷅ )
何が良いでしょう…双子ちゃんなので色違いで可愛くて長く使える物がいいのですが,なかなか思い浮かばないです💦
あと奥さんにも何かプレゼントしたいなーと考えているのですが,自分がもらって嬉しかった物など,なにかオススメの物ってありますか?
よろしくお願いします( ¨̮ )♡

コメント

えりっぺ

私なら
全然オムツでも嬉しいですけどね(*^^*)

双子だと
1人より倍は使いますしね!(^o^)

• nicole215

nicole215

ありがとうございます✨
    やっぱりオムツいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月8日
ぽこ

自分じゃぁあまり買わない物がいいかなと思うので、今からの時期だと帽子とか♡
おくるみは、長く使えるけど、もう用意してあるかな!?

新生児の頃の物って意外ともらうことが多いので、生後半年以降の服とかもらって私は嬉しかったです♡
あと、ミキハウスの木のおもちゃとかも♡

私ようにということで、スタバのギフトカードもらいました(^^)/
気分転換にふらっとスタバに寄れてありがたかったです♡

• nicole215

nicole215

ありがとうございます✨
    帽子だと少し大きいサイズをプレゼントすれば長く使ってもらえるし,良いですね♡

プレゼント選びで子ども服見るのって楽しいんですよねぇ♥︎︎∗︎*゚

ギフトカード✨
    それは喜んでもらえそうです( ⁼̀꒳⁼́ )✧

• 11月8日

うちも双子ですが、貰って嬉しかったのはオムツです😊

あっという間になくなってしまうので、ありがたかったです✨
双子だと買い物に行くのも大変なので、ストックがあると助かります💡

• nicole215

nicole215

ありがとうございます✨
    小さいのが居てしかも2人だとなかなか買い物行くの大変ですよね(´;Д;`)

やっぱりオムツは必須ですね(*´꒳`*)✨

• 11月8日
ゆう

双子だと洗濯も大変だと思うので服は嬉しいかな~と思います(^^)プチプラブランドでも男の子と女の子のものを取り揃えているところも多いしそういうところだと色違いも多いのでは❤?あと意外なものだと子供用の毛布をもらったことあります✨車に置いておいたりも出来るし、もう5年ぐらい使ってます😂
私はママ用にいちご2パック買ってプレゼントしました🌼お菓子類は母乳がつまる原因になるし、でもおやつは食べたい!けど買いに行けない😭ってなると思うので✨今だとぶどうとか洗ってすぐ食べられるし良いですよね🍴❤

• nicole215

nicole215

ありがとうございます✨
    毛布いいですね✩︎⡱
    双子ちゃんにプレゼント選ぶの楽しくてたくさんかってしまいそうです(●´-` ●)
    ママにはなかなか買い物行けないと思うので何か美味しい物買っていくことにします♡

• 11月11日
たけみ

私も双子です(o^^o)

嬉しかったのは
・モスリンコットンというガーゼケット
夏場すごく重宝します!ネット検索するとすぐに出てくると思います♪
・サーモスの子供用水筒
ミニーとプーさんで可愛いです❤️
今もお出かけの時使ってます☆
・ハーネス付きリュック
しっかりした作りのもので、紐も取り外し出来、長く使えるし自分の荷物を自分で持ってもらえる!
ただでさえ2人分の荷物で大変なので少しでも持って貰えると楽なんですよね(笑)
・名前入りタオル
2人いるので名前が入っているとそれぞれのって感じがして嬉しかったです☆

奥さんにはティーバッグとかココアとか飲み物のセットとかはどうでしょう(*^▽^*)?
自分への労りを忘れる日々なので甘いものやホッとするもの嬉しかったです( ̄∇ ̄)

• nicole215

nicole215

ありがとうございます✨
    参考になります(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    ハーネス付きリュック!色違いで2人で背負ってたら可愛いなあ♡って思ってたんです(*´ω`*)
    1人でもすごい荷物になるのに2人連れて歩くとかなりの量ですよね💧

いいですね✩︎⡱
    毎日が戦いできっと自分にご褒美あげられてないと思うので,何か一息つけて美味しい物を考えてみますପ(⑅•ω•⑅)ଓ

• 11月11日
  • たけみ

たけみ

ちなみにうちが貰ったのはてんとう虫とはちの物でした(*^▽^*)

• 11月11日
たけみ

ちなみにこれです(o^^o)
何度もすみません💦