※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
妊娠・出産

妊娠37週目で、出産が近づいている中、旦那さんが若い女性と頻繁に連絡を取っていて、どう対応すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

初マタ37週目です。
夫婦仲についてですが、しばらくご無沙汰で出産間近であまり余裕がないのですが旦那さんのお手伝いをギリギリまでされた方っていらっしゃいますかʕ •́ω•̀ ₎?
うちの旦那は求めてはこないのですが、先日カカオとかLINEで頻繁に若い子と連絡取りまくってるのを目撃し、内容はご飯とかの約束してて...
無視し続けた方がいいのでしょうか?
質問ばかりですみません(´・ω・`)

コメント

Rai

ちょっとだけラインやカカオについてふれといたらいいのではないでしょうか?
バレてないと思い、手遅れになる可能性が少なからずあるなら私なら芽を潰します!笑
私は何もかもお見とうしよ~みたいな感じに!笑

Rai

私は旦那さんがFacebookで元カノと会う約束をしていたのを念のため写メしておいてました。
結局使わなかったですが…今後の為にとってあります。
でも、浮気だ!とか一方的に言うと喧嘩になったりするので、
○○さんと出かけるのかな~?とかしおりさんの場合なら若い子に手を出したらだめよ~!今から一番若いお腹の子が産まれるんだから~!私はなんでもお見とうしよ!とか冗談伝えてました!笑
旦那は苦笑いでしたが、やば( ºΔº )〣って思ったのか連絡やめてました!笑
ですが、念のため旦那の目の前で私は元カノに連絡しましたけど…なんせうちはお泊りとかのワード出ていてダブル不倫になるそんな感じでしたから(;´Д`)

返信ありがとうございますʕ •́ω•̀ ₎
今夜、潰しにかかろうと思います!
携帯とかチェックした方がいいのでしょうか(*∩ω∩)?

昨夜ナチュラルに冗談交えた感じで目みて言ってみました( ^ω^ )
しばらくは大人しくなるかなーっと様子みてみます。
あとはそこまで関心せず、出産にむけて集中したいとおもいます(^q^)!
ありがとうございました(*∩ω∩)❤️