※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

こどもの国に行くのに、お弁当持って行くかレストランで食べるか検討中…

こどもの国に行くのに、お弁当持って行くかレストランで食べるか検討中なのですが
今日ぐらいの気温とかでもお弁当持って行っても腐らないですかね…?
保冷剤入れて行こうと思ってます!

コメント

ぽんた

保冷剤入れるのであればお弁当で大丈夫だと思いますよ!
我が家はいつもお弁当か、ファーストフードのテイクアウトを持ち込んでます🍙

利用したことがないのですが、レストランや軽食販売は混んでるイメージです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    テイクアウトも良いですよね♡
    大人はそれでも良いかなと思っちゃいます😂
    見てると1箇所ぐらいしかなさそうだから混みそうですよね💦

• 3月16日
moon

私は真夏でも保冷剤入れて待って行ってますよ😂😂
昼時に行ってすぐ食べてますが、これくらいの時期なら全然平気です

• ままり

ままり

多分朝から行ってお昼食べて少ししたら帰る流れかな〜と思ってたのでお弁当持ちながら平気かな🤔?と心配でしたが、まだこのぐらいの気温なら大丈夫ですよね😌

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

こどもの国の中にある食堂はショボいので(笑)、持っていってお外で食べる方が気持ちいいと思いますよ◎保冷剤入れてれば大丈夫!

• ままり

ままり

ショボいんですね😂笑
    コロナもあり、なかなか外で食べる(ピクニック)したことなかったので食べてくれるかな~とか腐らないかなと心配でしたが逆に今ぐらいの気温の方が心地良いですよね🌸

• 3月16日
☺︎

先週行きましたが弁当持ってきてシート広げる家族が多かったです☺️

はじめてのママリ🔰

気温が今日レベルで粗熱取ってるなら保冷剤もいらないと思います!
ここ最近の晴れてる暑い日とかなら必要かなぁと思いますが...