※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

コンビニで働いている新人女性が、店員同士の仲は良いが、会長のおばはんがうざく声かけが苦痛で、もう辞めたいと感じている状況です。

今の職場どんな感じですか!?
楽しい側の意見より、やめたいなぁーって思ってる方の意見が知りたいです!

ちなみに私は入ってまだ4日目ですが、店員同士の仲がかなりいい、店員と客が顔見知りすごくてアットホームすぎる、会長のおばはんがうざい、声かけが苦痛でもうすでにやめたいです😱
コンビニです!

コメント

接客業なんですけど客多すぎてしんどいです😂
毎日辞めたくて辞めたくて…😣

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

でもお客さんおおい方が時間たつの早くないですか?😭

• 3月16日

退会ユーザー

確かに早いんですけど、ずーーーっと喋りっぱなしで飲み物も飲めないレベルなのでめちゃくちゃしんどいです💦
    しかもガチガチの接客で確認事項も多いので1つ1つが疲れます💦
    売場にいれば話しかけられて全然仕事進まなくてイライラしてくるし、これで暇な店舗と給料同じとかやってられないなって思っちゃいます😂

• 3月16日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

飲み物飲めないのつらいですよね、、うちもそうです😓
    でもベテランさんは飲んでるってゆう、、意味わからん😭

• 3月16日
ゆの

人見知りで周りが仲良くやってる中にうまく溶け込めないので仕事憂鬱なときもあります😅
仕事内容は合ってるのですが、たまにふと虚しくなります🥺