※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

娘がぐずりがひどくて夜中に抱っこしないと寝ない。夫の対応に不満。二人目のことも心配。ストレスで爆食いしたいが体重増加で悩んでいる。

最近娘のぐずりが酷いです。
夜中に目が覚めればリビングで抱っこしなければ寝ません。それまでずーっとギャン泣きします😰
なんなんでしょうか?

旦那は次の日休みでも変わってくれず、俺がやっても泣くだけなのになんでやれとか言うわけ?意味分からんし。また言うと思った。(私が泣いても少しだけでも変わってくれることに意味があるんだよ、私も辛いよと言ったことに対しての返事)うるせーな、さっさとなんとかしろよ。と。

私もお腹が大きくなり長時間抱っこも、正直辛いし、部屋も凄く寒いし😖
あーぁ、二人目が産まれてもこの調子なんだろうなと思うと私こそ頭可笑しくなりそうです。

ストレス発散で爆食いしたいけど、体重増えすぎて怒られてるのでできません💦
ここまで体重増えたの旦那のせいだ!

コメント

ゆーちんママ*.

愚痴みたいになってごめんなさい。
はけ口がなく、誰かに聞いて欲しかったんです😵💦

なつんたいたい

おなかも大きくなってくるのに、ずっと抱っこだと大変ですね(´;ω;`)
お母さんが取られるようで不安だとかもありますかね(´;ω;`)
私もまだ子ども一人目なので、アドバイスできなくて申し訳ないですが、その旦那にイラっとしてしまったのでコメントさせていただきました…
うちでしたら、そんな非協力的な人間の布団は即ベランダですね。
似たような助けを旦那さんに求めさせて、うるせーな、とっととやれよ、と笑顔で返事してやります。
ちなみに昨日は、旦那は病院の薬をなぜか飲まないので、薬の袋に、
治ってないのだから、私が笑顔のうちに飲みきってね♡
と書いて、旦那の仕事カバンの中に入れてみました꒰*´∀`*꒱