※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーフードを食べない家庭の引っ越しについて相談です。ミルクは寝る前だけで、日中は飲まない状況です。引っ越し中の食事対策についてアドバイスをお願いします。

ベビーフードを食べない赤ちゃんがいる家庭の引っ越しについて質問です!

ベビーフード自体初めて食べるので食べさせてみた所
全く食べてくれず...
いつもは冷凍ストックを作っているんですが
前日から冷蔵庫のスイッチを切ってしまうため
そのストックもありません💦
引っ越しは自分たちでするので2日間かかります!

同じ状況で引っ越しをした方、こういうふうにしたよ〜など
教えていただければ嬉しいです!

ちなみにミルクは寝る前だけなので
日中にミルクは飲みません😭

コメント

ママリ

引越しとは少し違いますが下の子がベビーフード 食べなくて外食のときに食べさせるものがありませんでした😱💦
10ヶ月の時は早いけどたまごボーロとかせんべいを食事代わりに食べるよりはマシだと思ってアンパンマンのスティックパンあげました🥺柔らかいので普通に食べてました😂本当は1歳まで待ちたかったけどなかったので🥺

• ままり

ままり

アンパンマンのスティックパン私も考えました!食べないよりはいいですかね😭普段はパンも手作りなんですが流石に引っ越し中は無理だなって思ってるのでアンパンマンのスティックパンとか買っておこうと思います✨ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

外出時で、引越しの状況ではないですが、、、
食パンときな粉バナナやイチゴ、ツナ缶、コンビニとかでヨーグルト買ってあげますかね。
うちは10ヶ月から普通のご飯食べてたのでお弁当とかのご飯やおにぎりのご飯とかあげちゃいます💦

• ままり

ままり

次男も普通のご飯を食べてるので
    お弁当のご飯なども良さそうですね😳✨
    食パンも買っておいて、ヨーグルトなどはその都度コンビニで買おうと思います✨
    ありがとうございます!!✨

• 3月16日