※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

最近眠れなくてお腹が痒くてイライラする。主人のイビキもイライラする。リビングで寝ようかなぁ。

眠れないー!

ここ最近、なんでもないのに夜中にちょこちょこ目が覚めてしまって
今日はお腹が痒くて目が覚めました>_<
かいちゃだめだー!と思いながらも、ぽりぽり。。
痒くなったらクリーム塗ってなんとかしのいでますが
それでもやっぱり痒みが収まらず。。

眠れないのにイライラして
主人のイビキにもっとイライラして
鼻になんか突っ込んでやろうかと本気で思います。

リビングで寝ようかなぁ。。>_<

コメント

み✿み

そういう時期なんですね💦
わたしもその時期辺りから夜中に起きるようになりましたよ。これからの赤ちゃんとの生活の準備で、起きるようになると聞きました。寝不足つらいですよね。その横でガーガー寝られると…。私は早めに実家に帰りました〜

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    一晩で5.6回目が覚めてしまうので、もういちいち寝るのがめんどくさくなります>_<
    赤ちゃん生まれるからそれの準備、というのは、聞いたことあります!ほんとなんですね、あれ|ω・`)
    今月半ばに帰るので、それまでの辛抱ですね。。

    • 11月8日
  • み✿み

    み✿み

    そんなに目覚めてしまうのですね‼︎睡眠不足になるとイライラするし、日中変な時間に眠くなりますよね😫
    あともう少しで実家に帰れるようですし、赤ちゃんにも会えますからママの準備段階として頑張ってください♡出産してしまうとお腹が大きかった頃が懐かし過ぎて、妊婦さん見るとにこにこしちゃいます 笑 残り少しのマタニティライフ楽しんでくださいね🤗

    • 11月8日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ありがとうございます!がんばります>_<
    早く生まれてきてくれないかなぁとか思う反面、生まれてきたらきたで、妊婦の頃が懐かしいんだろうなぁ。。と思います笑
    さっき眠れたのにまた起きちゃいました笑

    • 11月8日
♡じゃじゃ丸♡

トイレに起きると寒さで眠れなくなり今に至ります…
最近恥骨が痛くて起き上がる度辛いので尚更です( ´-ω-)
お腹の痒み大丈夫ですか?乾燥するし大変ですよね…

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうなんですよー!トイレ!
    これくらいの量我慢しろよーーって自分に言いたくなります>_<
    なんとか痒みは収まりました|ω・`)はやく朝にならないかなぁ。。

    • 11月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    チョロッとしか出ないと思いますよね…笑
    乾燥して喉乾くし…
    トイレの前に寝たいなってたまにおもいます‼笑

    • 11月8日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    思います!えーートイレ行くー?と思いながら起きます笑
    でも変に我慢してると膀胱攻撃されるので行かざるを得ないんですよね。。笑

    • 11月8日
minomushi

私は今、旦那のいびきで起こされました〜🙄!寒いから布団から出たくない気持ちと、トイレ行って水分補給しようかという気持ちで揺れてます!笑

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    イビキで起こされるとか本当にイラっとします笑
    喉も乾きますよね>_<
    わたしも起きるたびにお茶飲んでます。。だからトイレにまた起きるのかなぁ。。

    • 11月8日
deleted user

私は娘が泣いたので
授乳中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
夜中起きて授乳してたら旦那のいびきホントにイライラします(笑)
たまに歯ぎしりもするので
マヂでヤバイです😱😱😱

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    わたしがもぞもぞ起きるくらいなら目が覚めないのわかりますけど、ほんとに赤ちゃん泣いても男性って起きないもんなんですね。。|ω・`)
    歯ぎしりまでされたら息止めそうです笑

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きる時もあるんですけど、
    あやすとかはしないです😅
    まだ朝までまとめて寝てくれないので、寝不足です(•́ε•̀;ก)💦
    歯ぎしりの音はいびきより
    嫌ですよ😱‼

    • 11月8日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    7ヶ月だとまだ夜までぐっすりはないんですね。。|ω・`)ほんとにお疲れ様です
    今でさえイビキうるさかったら軽く叩いてます笑 なに?って言いながらまた寝ますし、叩かれたこと覚えてないんでこれは赤ちゃん産まれても起きてこないなー、って思ってます笑

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(´・ω・`)
    寝不足ですが、頑張ってます(笑)
    私もいびき、うるさかったら
    鼻つまんだり、口おさえたり
    してます(笑)

    • 11月8日
🌻いちご🌻

これからどんどん眠れなくなりますよ󾭛
私は臨月入るちょっと前から眠れなくなりました󾭛笑

体がママになる準備をしてるので、眠れない時は無理して寝ないで、起きて何かしらして眠くなってから寝るでいいと思いますよ✨

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    はやく朝にならないかな、って毎日思います笑
    また寝なきゃいけない、って億劫です>_<
    あんな夜中に書き込んだのに、いろんな方からコメントいただいて、みんなねれないんだなーー私だけじゃないんだーーって、なんだか少し安心しました笑

    • 11月8日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    寝なきゃいけないって思うとストレスになるので、夜中にできる時間つぶしを見つけて、眠くなったら寝るとか、寝不足になってもお昼寝しないでいると夜眠れたりすることもあるので、眠れないからって落ち込んだりしないでくださいね✨

    • 11月8日