※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園入園時のお名前テープが小さめで問題ないか相談です。少し小さい場合、買い直す必要があるでしょうか。

保育園入園時の準備に関して。「名前記入の目安のサイズ」とされているものより小さめに書いたらマズイですかね?😅
事前に買っていたお名前テープが規定より少しだけ小さかったので買い直す飲もなぁ。と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

目安なので多少前後しても問題ないと思いますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構違ったらだめなのかもしれませんが、わざわざサイズ測るわけじゃないのですごい厳しいとかじゃなかったら大丈夫だと思います👍🏻
    もしダメ!とか言われそうな感じだったら上の子と同じ園から担任の先生とかに大丈夫なのか聞くのがいいかと!😭

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    資料改めて見たら、サイズバッチリしっかり書いてあって、結構違うサイズでした😂説明会の時にちゃんと聞いてなかった自分が悪いと思ってやり直します😔ご回答いただいて本当にありがとうございました!

• 3月16日
ママリ

こんな質問に回答下さりありがとうございます💦多少ならいいですよね?😅上の子のときと一緒でしょ〜と、見切り発車で色々買い込んでて失敗してしまってました😇