※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

昨日皆さんの意見を聞かせてもらい(下の画像)行かない方向で話し合いを…

昨日皆さんの意見を聞かせてもらい(下の画像)行かない方向で話し合いをしたのですが
旦那の友達の奥さんと、うちの旦那が観に行く事になり
その間は
私と旦那の友達と子供達で近くの公園で遊ぶ事になりました。
どっちにしろ子守りだと思いませんか??
旦那の言い分は
「俺から誘ったわけじゃない」
「向こうの奥さんも仲良くしたいんちゃうか?」
「お前が俺の友達に行きたくない言え」です。
イラつきすぎて泣いてしまいました。
「もう勝手にしたら?」
「いいですね。好きなの観に行けて!😡ホンマに子守りさせるとかやばすぎな。」と言うと
電話で「OK!行くって!」と言っていて
行きたくなさすぎて泣いてしまいます。

コメント

旦那さんはもう少しままリさんの事考えて欲しいですね😭

私なら絶対行きません!
そのお友達は奥さんの気持ちと体調よりも大事な付き合いなのか?
旦那さんが勝手に決めたから、どうぞお一人で行って下さい‼︎って譲らないです。

はるる

私も行きません💦
旦那さん自分が行きたいからって、我を通しすぎです。
ままリさんもうお腹しんどいですよね💦
何よりも優先すべきは、ままリさんとお腹の子では???
俺から誘ったわけじゃなくても、奥さんがお腹しんどいから〜って言えますよね?!
結局自分が行きたいから、自分のいいように言ってるだけじゃん💢と思いました。
しかも年に一回会うかどうかの旦那さんの友達と2人で子ども見るって、人見知りの私からすると、かなり無理ゲーです😭
もはや、どうしても観に行くと言うのなら、ままリさん我が子たちは自分の家で見て、友だちの子は友だちが見ればいいのでは??
無理して観に行かない人が集まって遊ばなきゃいけない理由もよく分かりません。

ママリ

旦那さんもう少し気遣いして欲しいですね😓

俺の友達に行きたくないと言えと言うなら私なら言います😂

妊娠中でもう30週超えてるしお腹もよく張ってしんどいので私は行けません。と🙄
旦那さんが相手の方に 嫁は元気だから〜とか伝えてる可能性もあるので
同じ女性でそれで、は?とは普通ならないと思いますし、もし何か言われて、は?となるようなら、でしたら自分の子どもは自分て見てくださいね☺️
私は一切見ないので何かあっても知りませんよ。と言います(笑)

3人のお子さんがいて妊婦の気持ちが分からなくて自分の欲求を通そうとするような関わりなら相手に嫌われても何とも思わないです🙌

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

妊婦じゃなくても、健康体でも、超絶暇でも行かないです😑

どんだけ自己中なんだよ😑
行きたきゃ1人で行け💢ですね😑