※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の息子のためのマスクについて、皆様はどこでどんなタイプの不織布マスクを購入していますか?サイズが合わなくて困っています。立体タイプのものを探しています。情報を教えてください。

3歳6ヶ月の息子がいます。
4月からマスク必須の保育園に行くのですが不織布のマスクをご使用の皆様どこでどんなタイプのを購入していますか?95センチ14キロで小柄なんですがドラッグストアで2.3歳用のマスクを買ったら小さく😵
立体タイプの物を楽天とかで見たのですがサイズをみてもいまいちピンとこず…
皆さまがどこでどんなやつを買ってるのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

サンキなどに売っている安い箱入りのを買ってます
子供用って書いてあるものを買ってますが小さいって事はなく大体おっきいので紐を結んでつけてます😌
ちなみに下の子は年齢も体重も同じくらいです!

ぽんぽこ

マツキヨに売ってる小さめの箱マスク持たせてます。子供用持たせたらゴムきつくて。

• えりんこ

えりんこ

小顔用とかですか?

• 3月17日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

マツキヨマスクで検索かけてもらうとでてきます。耳が痛くなりにくいマスク小さめ
    ってやつです

• 3月17日
  • えりんこ

えりんこ

ありがとうございます。見てみます

• 3月17日
しんママ

セリアに売ってる、5枚で100円の動物柄マスク使ってます☺️
サイズは12×8くらいです!
可愛いもの好きなので喜んで着けてます😂