コメント
さち
正社ですパートはどうかわからないですが、とりあえず産休取るなら書類書かないといけないですよー!
ユウ
次女の時産休だけ取りました😊バイトです。
なんなら社員入れても初だったので結構自分でやりましたが、自分で書類をダウンロードして記入後職場へ渡し、出勤日や公休の記入をお願いした感じです👌🏻
育休は取ってないので不明です😅
さち
正社ですパートはどうかわからないですが、とりあえず産休取るなら書類書かないといけないですよー!
ユウ
次女の時産休だけ取りました😊バイトです。
なんなら社員入れても初だったので結構自分でやりましたが、自分で書類をダウンロードして記入後職場へ渡し、出勤日や公休の記入をお願いした感じです👌🏻
育休は取ってないので不明です😅
「職場」に関する質問
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
書くのが必要な書類があるんですね🤔
やっぱり、必要なのあれば書くので…とこちらから声かけた方良さそうです😂
ありがとうございます!