※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園でよく食べる子どもの食事量について相談したいです。

1歳くらいでよくたべるお子さんいますか?


うちの息子はよく食べます。
3時間おきくらいにお腹空いて不機嫌なって、、、
食事もしっかり食べ、おやつはせんべい2枚とかじゃ足らなくてパンや白米あげたりしてます。


しかし保育園行ったら、そんなたくさんあたらないですよね?

おやつも一つだけとかだし、
足りるわけがないしずっとぐずぐずしてそうだなって想像しちゃいます😥


保育園でよくたべる子って、どうされてますか??

コメント

はじめてのママリ

毎日給食おかわりして帰ってきます😂
保育園に行ったら友達もいるし、ご飯以外にも色んなことに気を引かれると思います🙆🏻‍♀️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    おやつはおかわりありますか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡帳に書いてないので分からないですが、多分ないと思います🤭
    給食→お昼寝→おやつ なのでまだそこまでお腹すいてない時間なのかと思います😅

    15時おやつなので、お迎えが遅い子だと帰りの自転車でおにぎり食べながら帰る子もいるそうです🤭

    • 3月16日
  • ママリ。

    ママリ。


    15時に園でおやつ食べたら、夕飯までなにか食べてますか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは食べてません😉
    15時おやつ、18時夕飯です!

    • 3月16日