※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミレーナで脱落や脱落しかけなどのトラブル?あった方いらっしゃいますか…

ミレーナで脱落や脱落しかけなどのトラブル?あった方いらっしゃいますか?

3ヶ月検診で生理が20日近く終わらないこと、エコーでうまく写らないことから脱落しかけているかもと言われました。紐は見えていたためそのまま押し込んでくれたのですが、今度は紐が見てなくなったと😭エコーでも相変わらずうまく写らないので、位置がうまく行っていないかもと言われました。出来るだけそのまま使えるようにするが場所が悪いままだと入れ直す必要もあるみたいで。そもそも紐が見えていないので取り出すのは大変みたいです、、来週にまた診てもらう予定です。

痛そうだな、と不安なのですが、似たような方、ズレた経験外れかけた経験ある方いらっしゃいましたら教えてください😰必要であれば局所麻酔はしてもらえるみたいです、、

コメント