※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳差育児中の方へ質問です。会社でトラブルや愚痴を言われた経験はありますか?友人の愚痴に不快感を覚えるも、2人目を望む気持ちは変わらず。

年子~2歳差育児をしている方に質問です!

2歳差までだと、多分育休あけてまた産休に入るまですぐかと思うのですが会社でトラブルやグチグチ言われた経験ある方いますか?🥺

会社さんそれぞれだし、理解ある所であればないと思うのですが
めでたいことなのに
「また産休だって、辞めればいいのに」とか愚痴っている
友人をみてるとなんか嫌だなぁと思いました。
僻みなのかなんなのか、、、。

来月から復帰なのですが、正直あまり歳は離さないで2人目が来てくれたらいいなと思ってます!

ま、上司から何言われても私は気にせず2人目を望みますが!😜www

コメント

ママリ

総務課にグチグチ言われましたー!
「権利だぞー!」と思う反面「すみません…」って感じでした😅
雇う側からしたら「お前ふざけんなよ」って感じですからねww
次復帰する時、不遇な場所に配属されそうで怖いです🥺