※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMu
妊活

不妊治療で助成金について病院に電話で問い合わせたら、受付の態度が悪くて不快に感じた。口コミには書かず、ここで吐き出したい。

愚痴です。不妊治療で
助成金の件でわからないことがあったので
通院している病院に電話で伺いました。
電話対応してくれてる受付の人?に色々と質問をしていたんですが、私の勘違いもあり話が噛み見合わなかったところもあったんですが、その方の対応、態度がすごく悪くて。
「〇〇ですよね?それはどう考えても無理ですよね?」と強く小馬鹿にしたような上から目線で話してきて、「じゃあ〇〇なので大丈夫ってことですね!?」と聞くと「ん?大丈夫とはっ?(鼻で笑う)」という感じでした。電話を切った後その不愉快な態度に私の苛つきがMAXになってしまいその病院も行きたくないと思うほどでした。ただでさえ不妊治療でストレスが溜まるのに、不妊治療専門の病院で働いている人がそんな態度でいいのかと。もっと違う言い方できたんでは、と思います。
私はおかしいでしょうか…。
口コミに書こうかとおもいましたがやめました
吐く場所がなかったのでここで吐かせてもらいました
愚痴失礼しました。

コメント

m

事務の人が感じが悪いと
本当に嫌な気持ちになりますよね😭

私はあんまり対応が悪いと思ったら
話の途中でも、あなたのお名前教えてくださいって
聞くようにしてます💦
対応が変わります💦

  • EMu

    EMu

    そうですよね😭
    ほんとさっき電話した時の話なんですが、切り替えたいところですが嫌な気持ちが取れません😱

    そうなんですね😣
    私も聞こうかとおもったんですけど
    聞かなかったです💦
    きいとけばよかったです、、

    • 3月16日
  • m

    m


    しばらくモヤモヤしちゃいますよね😭💦
    次病院行った時先生に伝えてもいいかと思います💦

    • 3月16日
  • EMu

    EMu


    そうですね💦
    愚痴聞いていただいてありがとうございます😭😭

    • 3月16日