コメント
RiKoママ
気持ちはわかりますが、一度やるとたびたびやるようになっちゃう人もいるので、今日限りと決めておかないとです😰
これからの検診3ヶ月間は4週に1回になりますよ💦
RiKoママ
気持ちはわかりますが、一度やるとたびたびやるようになっちゃう人もいるので、今日限りと決めておかないとです😰
これからの検診3ヶ月間は4週に1回になりますよ💦
「検診」に関する質問
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
本当その通りですよね😭😭
体外受精は初期流産率高いとか色々調べてしまい過度な不安に襲われてます😓
少し落ち着きます、、
いつからの検診が4週に一回になるんですかね?💦
RiKoママ
私も稽留流産経験者だから気持ちわかりますが、みんな同じ思いです😣
私の場合はですが、上の子のときは13w→17w→21w→25wで、そこから臨月までは2週に1回、臨月からは毎週でした。
今回は14→18→22→26になりそうです。
体外だからその期間も早まるとかはないです😅
周りの体外の子も顕微の子ももちろんみんな、検診の間隔は自然妊娠の子と同じでした。
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😭
詳しく教えて下さりありがとうございます!!
3ヶ月過ぎたくらいから間隔開くんですね💦
今の産婦人科は次いつ来てとも言ってくれないし、行ってみてもエコーしてくれなかったりなので参考になります🙇♂️
RiKoママ
その辺ちゃんと言ってくれないとですよね💦
エコー無しってどういうことですか😲💦⁉️
はじめてのママリ🔰
次回を言われなかったので9日後に行ってみたらエコーしてくれなくて1週間後見ると言われました😓
そんな事もあり行く間隔も良く分からなかったので参考になりました✨
RiKoママ
変わった病院ですね💦
聞いたことないです💦💦
はじめてのママリ🔰
割と有名な産院ですが1時間以上待ってエコーなしだとガッカリします🥲
RiKoママ
エコー無しって何しに行くんですか😲💦
採血とかだけですか?
不安すぎますね😰