コメント
K.mama𓇼𓆉
私は正面ですかね🤔
みさ
付き合って手も正面です笑
はじめてのママリ🔰
私は横並びはナシですね😂
付き合ってれば別にいいですが♪
はじめてのママリ🔰
横並びです!心理学的にはやはり横が一番いいです。
正面はおっしゃるとおり緊張や威圧をうみますから!
ぜひ横並びで😊
-
なな
私も横並びがいいんです!😭なんかそっちの方が緊張しなさそうなので。。笑笑
- 3月16日
ぱんまん。
すごく分かります😂
私も正面で食べてる姿見られるの恥ずかしくて嫌なタイプです😂
カウンターがあるなら迷わず横並びにします!!笑
はじめてのママリ🔰
店によひますね。
カウンターの割合が多いお店ならカウンターでも不自然じゃないですが、対面の席が多いお店であえてカウンター選ぶと「隣に座りたいの??」みたいになることもありますし😅
ままり
回らない寿司屋とか鉄板焼きならカウンターで横並びですが普通の席なら正面に座ります!
最初は男って気張った店連れて行ってくれるのでカウンターに座れるんじゃないですかね!?
ままり
私も横は恥ずかしくてご飯も食べれないと思うので、横並びですね🤣
なな
なるほど〜🤔ありがとうございます!