※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

男性との食事時、横並びか真正面か迷っています。正面は恥ずかしく、横並びは距離が近すぎるかもしれません。

みなさんお付き合いしてない男性とご飯へ行く時横並びか真正面かどちかにしますか?🤔

正面だと食べてる姿見られるの恥ずかしいし横並びだと距離が近すぎるかなと思ってしまいます😭笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は正面ですかね🤔

  • なな

    なな

    なるほど〜🤔ありがとうございます!

    • 3月16日
みさ

付き合って手も正面です笑

はじめてのママリ🔰

私は横並びはナシですね😂

付き合ってれば別にいいですが♪

はじめてのママリ🔰

横並びです!心理学的にはやはり横が一番いいです。
正面はおっしゃるとおり緊張や威圧をうみますから!
ぜひ横並びで😊

  • なな

    なな

    私も横並びがいいんです!😭なんかそっちの方が緊張しなさそうなので。。笑笑

    • 3月16日
ぱんまん。

すごく分かります😂
私も正面で食べてる姿見られるの恥ずかしくて嫌なタイプです😂
カウンターがあるなら迷わず横並びにします!!笑

はじめてのママリ🔰

店によひますね。

カウンターの割合が多いお店ならカウンターでも不自然じゃないですが、対面の席が多いお店であえてカウンター選ぶと「隣に座りたいの??」みたいになることもありますし😅

ままり

回らない寿司屋とか鉄板焼きならカウンターで横並びですが普通の席なら正面に座ります!
最初は男って気張った店連れて行ってくれるのでカウンターに座れるんじゃないですかね!?

ままり

私も横は恥ずかしくてご飯も食べれないと思うので、横並びですね🤣