※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関東でのお出かけ時の服装について教えてください。レギンスに靴下?それとも裸足?神奈川在住の9ヶ月の赤ちゃんと電車移動予定です。

関東でのお出かけ時の服装について🌷
暖かくなってきましたが、抱っこ紐で
散歩やショッピングモールへ行く時の
服装はどのようにすればよいのでしょうか?

レギンスに靴下?
それとも裸足?
すれ違う子たちが裸足なことをよく見かけるので
昨日裸足で連れて行ったら
知らないおばさんに靴下くらい履かせなさいと
声をかけられました🤣
神奈川住みの生後9ヶ月です!
今日は電車で移動予定です!

コメント

課金ちゃん

知らないオバサンは、何故か皆裸足の赤ちゃんをみると「寒そう」「靴下履かせろ」と言ってきますよね😅なんなんですかねあれ🤣

うちは靴下履かせてもすぐ脱いじゃうので、今の時期はほぼ裸足です💡7部か10部丈のレギンスパンツ履かせてます😊

🐰

裸足にしてます!
朝とか夕方で肌寒いかな?と思ったら靴下は履かせてますが、
昨日は夕方は脱がせてました

上着は着せてないです!

知らないおばさんの言葉は無視します🤣
おばさんに我が子の気持ちが理解できるとは思えないので🤣🤣🤣

ます

靴下はなくて大丈夫です!
次男はこの冬、ケープで包むなどして一回も靴下履かず越しました。

まったく問題なく育ってますよ!!
我が家は横浜です。

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だったら、裸足で出かけてもし足が冷たかったら靴下履かせます!出かけるとき靴下履かせるのめんどくさいので😅
おばさんの意見は無視ですね😊