※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
その他の疑問

症状特になしで、使用期限が過ぎちゃうから抗原検査キットやってみよー…

症状特になしで、使用期限が過ぎちゃうから抗原検査キットやってみよーなんて思って息子に試したら陽性でした😨もうパニックです。元々ちょー神経質でコロ前から消毒、マスクなんて当たり前にしててコロナ出てから出かけることもせず、最低限の買い物に行くか幼稚園か近くの小さな公園かの生活をしてました。
幼稚園でコロナが出たら自粛してを繰り返して、この前は1ヶ月自粛してて、もう今のクラス終わるしかわいそうだから行かせ始めたら3日前に先生の陽性を確認。経路は不明ですが昨日、息子は陽性でした💦いつかはかかると思ってたけどなんであまり気にしてない人は感染しないんだろーと疑問だらけです。笑
めっちゃ気を付けてたのに感染した方いますか??
ちなみにうちは旦那の感染リスクはなく、生活も別でしたので旦那からではないです!

コメント

tatara

めっちゃ気をつけてましたが幼稚園でもらってきましたよ😅