※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまま
子育て・グッズ

3歳の女の子の平熱が高めで心配。同じ経験の方いますか?特に体調不良はなく、平熱が上がったのは最近。

子供の平熱

3歳の女の子で平熱が36.8~37.1度と高めだと思うんですが、同じようなお子様いますか??🤔
1~2歳の頃は36.3前後だったんですが、2021年4月頃から高めになりました。

特に体調不良などなく、いつも通りです😊
平熱高いだけなのかなぁ?と少し心配になりました😓

コメント

娘は元々高めで36.7〜37.3まで出たりします!

• まぁまま

まぁまま

ありがとうございます🌷︎

元々高めって事もありますよね🤔
    最近はコロナの事ですぐに早退になってしまうので困ってしまいます😓

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいますが、平熱36.8〜37.0です😅
朝や眠い時は体温高かったり熱が篭もりやすいし、成長して活発量が増えてるので、そんなもんかなと思って普通に過ごしてます😊

あと予測体温計だと体温高めになります。

• まぁまま

まぁまま

ありがとうございます🌸

予測体温計使ってました!
    コメント見て実測した所 少し低めでした😳

我が子ももしかしたら熱こもっているのかなと思います🤔💫

気にせず様子見たいと思います✨

• 3月16日
A☻໌C mama

我が家の長女もです!
36.6〜37.1くらいです。

体温は測る時間帯や子どもの行動次第(眠かったりご飯後など)でかなり変動しますが、少し高いからといってそんなに気にすることはないですよ😉個人差なので🙌

• まぁまま

まぁまま

ありがとうございます🍀

気にしすぎですよね😓💫
    起床後直ぐに測るとそこそこ?なんですが、30分程すると36.8~ウロウロするので気にしすぎてしまい、何度も計測してました😭💧
    1日変わらず 36.7~37.1ウロウロしてるので平熱高いんだな❗️と気にしない様にしてみます💕

• 3月16日