※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
ココロ・悩み

産後2回目の生理が終わり、イライラやだるさがひどく、たまにおしりまで痛む腹痛があります。同じ経験をした方いますか?

産後2回目の生理が終わったのですが、妊娠前の生理より
イライラも凄いしだるさが半端ないです。あとお腹はあまり痛くならなかったのですがたまに来る腹痛がおしりまで痛みが来てしまっています。こんな経験ありますか??

コメント

ぐみ

わたしも毎月悩まされています。。
あまりに痛くて婦人科で診てもらいましたが、エコーで異常はなく月経困難症と言われました。とりあえず市販の痛み止めを飲み、イライラは命の母ホワイトを備えてあります😣

• 若ママ

若ママ

そーなんですか!!命の母ききますか??

• 3月16日
  • ぐみ

ぐみ

イライラが募ったら飲もうと買ってみたら、そんなにもイライラしなくなりました!なのでまだ飲んでないです🤗お守りみたいな感じになってます😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私もです。
元々生理痛は酷かったのですが更に酷くなりました😔
同じく腹痛はあまり無く、陣痛の時のお尻らへんが痛いのたまに来て辛いです😭

• 若ママ

若ママ

私も同じです。なんなんですかね🥲イライラやだるさがほんと増してて子供に当ってしまうのではと不安になりがちです😅

• 3月16日