※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

札幌市厚別区、新札幌・ひばりが丘・大谷地近郊でおすすめの小児歯科があったら教えてください🦷

札幌市厚別区、新札幌・ひばりが丘・大谷地近郊でおすすめの小児歯科があったら教えてください🦷

コメント

y.n.s.m

しのぐち子ども歯科は周りでも行ってるひと多いです!
DVDを見せながらやってくれるので子どもたちはまた行きたい!と言ってます☺️

• きなこ

きなこ

すごい近くの歯科なので口コミ等見てみます!

• 3月16日
ちょびすけ

小児歯科ではないですが、新札に入ってる新さっぽろ歯医者?おすすめです😊
DVD見せてくれたり帰りにおもちゃくれたりします😀

息子はしのぐち歯科でひどい目にあい、歯医者トラウマになってしまい大変でした💦

• きなこ

きなこ

新札すぐ行けるので、1歳半でも診てくれるか確認してみます!
    おもちゃ貰えるの魅力的です😆

そうなんですね💦
    差し支えなければどういった事があったのかお聞きしたいです😣

• 3月16日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

ぜひ😊

えっとですね、
    すごい長い間押さえつけられて、歯石ぜんぶ取られて歯茎血だらけ、フロス?も全部の歯にやられて血だらけ、終わったと思ったら最後にまた押さえつけて虫歯チェック…、と拘束時間が長すぎました💦
    歯石もそこまで多くあったわけじゃないんですが😢
    息子はもちろんギャン泣き大暴れ、次の日知恵熱だしました😢
    しばらく歯間ブラシを家で見るだけでもギャン泣き大暴れで大変でした😦

歯医者はその子によって合う合わないあるのでいいところ見つかると良いですね😊

• 3月16日
  • きなこ

きなこ

調べてみたらすごく良さそうな歯科でした✨

それはどんな子でもトラウマになりますね😨
    皆そうだと思いますが、娘も押さえつけられるの大嫌いなので、一度行ったら行きたがらなさそうです...
    まだ大人しく寝転がる事ができる年齢ではないので難しそうですね...

• 3月16日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

先生も歯科衛生士さんも優しいですよ😊

息子も1歳半くらい?のときにいきました。
    2歳前だったかな??
    かなり大変でしたね💦
    しのぐち歯科は行ってる子まわりに多いので、合う子には合うんだと思います😀

• 3月16日