※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
お仕事

店長の対応に不満でやる気を失った女性が、コンビニの仕事を辞めたいと思っている。

やめようと思っていた仕事。
引き止められてます。
辞める本当の理由は言いたくないです、なぜなら辞めたい原因が店長で引き止めてくださってる方の母親だからです💦
コンビニなんですがセルフレジなので店員は商品うつだけです、お会計はお客さまにしていただきます、その間に私はお客様にお伺いをしお願いしますと言われた方にだけ袋詰めしてました。お客様がお会計してる間に袋詰めできちゃうので、そうじゃないと狭いカウンターにお客様が横並びになり商品も混じってしまう可能性もあると思ったので。
ですが店長はお客様の前で袋詰めしなくていいから次のレジして!と言ってきました!しかも怒りながら。お客様もお姉さんごめんねと謝らなくてもいいのにそうおっしゃって、信じられませんでした。そんなことお客様のまえで言うことではなく裏で言えばいいのに普通に言うのがありえないと思ってしまいました。
お客様の前で平気で怒ったりするのがわたしには理解できず販売時間過ぎたものも平気で販売する店なのでやる気も失せてます。

もうキッパリやめると言っていいですよね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

別の所行きましょ☺️
コンビニで働くにしてもコンビニいっぱいあるし。
店長がそんなんじゃ変わらないから働く場所変えるしかないですよね。

• さくらママ

さくらママ

ですよね!!
    いま別の仕事しててそこで昼も雇ってくださるみたいなのでそこにうつろうかと思ってます汗

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

はい!ただ売上あげたいだけですね!

• さくらママ

さくらママ

ですよね、と言うかお客様の前で部下を怒るって店の印象悪いし最悪ですよね!

• 3月16日